スプラトゥーン2 ロングブラスター追加 構成はどうなっている?

スポンサーリンク

ロングブラスターついに登場

2017年10月21日午前11時、スプラトゥーン2で新しいブキ「ロングブラスター」が追加されます。

前作のスプラトゥーンプレイヤーが待ちに待った武器の登場です。

ロングブラスターはホットブラスターよりも射程が長く、直撃を当てることで一発で敵を倒すことができるので非常に人気がある武器でした。

前作の後半の環境ではゾンビロンカスの人気が高く、武器の強さも人気にふさわしいレベルのものでした。

さて、スプラトゥーン2でも環境を荒らしてくれるのでしょうか?

構成を見ていきましょう。

構成

サブは「キューバンボム」

スペシャルは「アメフラシ」

となっています。

これは・・・、

メイン性能がどれだけ弱体化されているかにもよりますが強いですね。

キューバンボムは使いやすいサブですし、何よりもスペシャルが現環境では強い位置付けであるアメフラシです。

傘のバグが修正されたので、傘の代わりにロングブラスターがアメフラシ要員としてチームに組み込まれる可能性も十分にあります。

ジャンプでのメインのブレがどれくらいになるのか気になります。

以下に公式ツイッターの引用を乗せておきます。

まとめ

ようやくみんなが待ち望んでいたロングブラスターの登場になります。

トラップ等の弱いサブがつくと思っていましたが、しっかりと使えるサブがついているので本当に怖いです。

ラピブラとロンブラで一体どうなるのか見ものです。

あと前作の武器で出ていないのはハイドラだけですね。

こちらの武器も早く出して欲しいところ!!!(うっとおしいけど!!!笑)

たくさんの武器が出揃って来てスプラトゥーン2がどんどん楽しくなっていきますね。

それではロングブラスターの登場を心待ちにしておきましょう。

ご観覧ありがとうございました。

…………………………………………………………………………………………

おすすめの記事

…………………………………………………………………………………………

スポンサーリンク
関連広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする