スプラトゥーン2 「アジフライスタジアム」追加決定!情報まとめ

2018年3月2日午前11時にスプラトゥーン2に新しいステージとして「アジフライスタジアム」が追加されます。

前回の「アロワナモール」追加が2月2日だったのでちょうど1ヶ月ぶりです。

前作スプラトゥーンで登場して居ないステージとしては1月12日に追加された「デボン海洋博物館」以来の新ステージなので楽しみです。

それでは情報をまとめていきます。

スポンサーリンク

アジフライスタジアム

新ステージ「アジフライスタジアム」はバスケットコートを題材としたステージです。

このステージはハコフグ倉庫のように、縦に長いステージで中央で戦いやすい形状をしています。

適度な高台がいくつかあり戦いやすそうなステージです。

スプラトゥーン2発売当初は凹凸が多いステージばかりでしたが、だんだんと平坦なステージも増えてきました。

個人的には凹凸が多いステージよりもこう行ったステージの方が好みなので嬉しい追加です。

前作のマヒマヒリゾートみたいなステージは流石にやりすぎですが、そう言うステージが増えてきてもいいと思います。

アジフライスタジアムについては追加されるまで詳しくは分かりませんが、個人的には楽しそうなステージだと思っています。

詳しくは以下のスプラトゥーン2公式Twitter(Splatoon(スプラトゥーン))のTweetを参考にしてください。

…………………………………………………………

…………………………………………………………

ご観覧いただきまことにありがとうございました。

意見や質問等があれば下のコメント欄から遠慮なくお願いします!!!

…………………………………………………………

おすすめの記事

…………………………………………………………

スポンサーリンク
関連広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする