スプラトゥーン2 ボトルガイザー追加情報まとめ 強い?弱い?

2017年12月22日金曜日の午前11時、スプラトゥーン2で新武器「ボトルガイザー」が追加されます。

前作にはなかった全く新しい武器です。

果たしてどのような武器なのでしょうか?

情報をまとめます。

スポンサーリンク

ボトルガイザー追加

ボトルガイザーはシューター系の武器となっています。

特徴としては1発目の攻撃は射程が長く、連射することでだんだん射程が短くなっていくという武器。

圧力の関係で一発目が一番強いそうです、なかなか斬新ですね。

メインの性能は全く新しい武器なのでわかりませんが、期待が高まります。

サブウエポン

サブウエポンは「スプラッシュシールド」となっています。

スペシャルウエポン

スペシャルウエポンは「ハイパープレッサー」となっています。

考察

メイン性能がよく分からないのでなんとも言えませんが、スペシャルがハイパープレッサーということで全く使えないということはないでしょう。

現状ハイパープレッサーは強いスペシャルなのでメイン性能があまりにも低くない限りなんとかなるでしょう。

サブのスプラッシュシールドはなんとも言えませんが、シューター系でスペシャルが優秀なシールド持ちというのは初めてなので活躍の可能性もあります。

多分弱くはないです。ケルビンよりは絶対強いと思います。

とにかく全く新しい武器なので楽しみです!!!(考察になっていなくてすみません)

以下にスプラトゥーン2公式ツイッターの引用を載せておきます。

…………………………………………………………

…………………………………………………………

まとめ

スプラトゥーン2に新武器「ボトルガイザー」が追加されます。

サブはスプラッシュシールド、スペシャルはハイパープレッサーとなっています。

ボトルガイザーの特徴として1発目が強いということが挙げられます。

今後どのようになっていくのか楽しみです!!!

ケルビンのようにはならないでくれよな・・・。

ご観覧ありがとうございました。

意見や質問等があれば下のコメント欄から遠慮なくお願いします!!!

…………………………………………………………

おすすめの記事

…………………………………………………………

スポンサーリンク
関連広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする