スプラトゥーン2 「ケルビン525」追加 評価や感想など

2017年12月2日土曜日午前11時にスプラトゥーン2の新武器として「ケルビン525」が追加されます!!

マニューバ種類の新しい武器としてどのような武器に仕上がっているのでしょうか??

確認していきましょう。

スポンサーリンク

ケルビン525

ケルビン525はマニューバ種の武器です。

マニューバ種の特徴としてスライド移動があります。

スライド移動後は連射速度が上がるのがこれまでのマニューバ種の特徴でした。

しかし、ケルビン525はスライド移動後に連射速度が上がるのではなく、ダメージが上がります。

果たしてこれまでのマニューバとどのような差が生まれて来るのでしょうか?

サブウエポン

サブウエポンはトラップとなっています。

スペシャルウエポン

スペシャルウェポンはジェットパックとなっています。

感想と評価

個人的にはマニューバ種がとても好きなので嬉しい追加です。

動きやすいし塗ることも出来るので使っていて楽しいです。

正直なところ、かっこいいから好きなんですけどね(笑)

というのは置いておいて、ケルビン525の評価は普通です。

というのは、サブスペシャルが現環境では強いと言えないものになっているからです。

どちらかと言うと弱いサブスペシャルがついています。

ぶっちゃけメインがどうであってもこれでは使い物にならなそうです。

まとめ

12月2日にマニューバ種の新しい武器として「ケルビン525」が追加されます。

この武器はスライド移動後、連射速度ではなく攻撃力があがります。

サブはトラップ、スペシャルはジェットパックとなっています。

はっきりとした評価ではありませんが、サブスペシャルを考慮して低めに評価しています。

ご観覧ありがとうございました。

意見や質問等があれば下のコメント欄からお願いします。

スポンサーリンク
関連広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする