スプラトゥーン2 「L3リールガンD」追加!感想や評価まとめ

2017年01月6日土曜日午前11時にスプラトゥーン2で新武器「L3リールガンD」が追加されます。

前作での呼び名は「L3D」、今作ではいったいどのような構成になっているのでしょうか?

確認していきましょう。

スポンサーリンク

L3リールガンD

L3リールガンDは扱いが難しいですが慣れてくるとよく塗れて楽しい武器です。

前作ではクイックボムとダイオウイカがついていて結構人気があったような?

サブウエポン

サブウエポンは「クイックボム」となっています。

前作と同じです。

スペシャルウエポン

スペシャルウエポンは「ジェットパック」となっています。

感想と評価

前作どうようにクイックボムが搭載されました。

L3リールガンは1トリガーで敵を倒すことができないので、クイックボムとはとても相性が良いです。

1トリガー当てた後に適当にクイックボムを当てることで敵を倒せるのでとても便利なサブです。

扱いづらいL3リールガンがとても扱いやすくなるでしょう。

更にスペシャルウエポンがジェットパックということもあり割と使える構成です。

しかし、現環境では活躍できない場面が多いと思います。

弱い武器ではないですが、中堅より少し強い程度の位置に落ち着くでしょう。

以下にスプラトゥーン2公式ツイッター(Splatoon(スプラトゥーン))の引用を載せておきます。

…………………………………………………………

…………………………………………………………

まとめ

1月6日にL3リールガンDが追加されます。

サブウエポンとスペシャルウエポンはクイックボムとジェットパックです。

扱いづらい武器ですが、クイックボムのおかげでかなり使いやすくなりますが個人的には中堅より少し強いくらいの武器になるという評価です。

ご観覧ありがとうございました。

意見や質問等があれば下のコメント欄から遠慮なくお願いします!!!

…………………………………………………………

おすすめの記事

…………………………………………………………

スポンサーリンク
関連広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする